【ライザップ宅配冷凍弁当口コミ 痩せた?ダイエット1日目】チキンのトマトソースがけ

チキンのトマトソースがけ
ライザップ

ライザップの宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?1日目スタート!!

普段の食生活といえば、大盛りご飯を4杯食べることも。
やや大食いの40代男性がライザップの宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?を実証するブログです。

ポコ

はじめましてポコ店長です♪今日からヨロシクね!

運動もせずライザップの宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?を記録していきます!

初日の体重は、75.5キロです^^

目標は67キロですが、そんな簡単に痩せることができるのか・・・

ライザップ宅配冷凍弁当を昼ごはんに置き換えるだけです。

今日のメニューは「チキンのトマトソースがけ」です。

チキンのトマトソースがけ

500Wで約5分30秒
600Wで約5分電子レンジで加熱します。
※加熱時間は機種により多少異なりますのでご注意ください。

チキンのトマトソースがけ

トマトソースで味付けされたチキンはお肉が柔らかくて絶妙な旨さです。

カレー炒め(キャベツ、玉葱、蒸し鶏、その他)、めちゃめちゃ美味しかったです。

今まではダイエットするときは絶食していましたが、美味しい宅配冷凍弁当を食べてダイエットできそうで3週間後が楽しみです。

ポコ

何で食べて痩せられるの?

ライザップといえばダイエットですから安心して試せます。
栄養のバランス良かったという人が100%というのですからダイエットをして、健康にも良さそうです。

栄養成分と原材料は?

栄養成分と原材料など
ポコ

栄養成分は?

エネルギー 220kcal
炭水化物 11.6%
たんぱく質 18.2g
糖質 9.7g
脂質  11.3g
植物繊維 1.9g
食塩相当量 1.9g

ポコ

原材料は?

(チキントマトソース(トマトソース、味付鶏肉焼き、揚なす、枝豆)(国内製造)、カレー炒め(キャベツ、玉葱、蒸し鶏、その他)、炒卵(卵、ベーコン、植物油脂、人参、砂糖、その他)、ブロッコリーなど

ミニトマトとレタスは撮影のため付け加えました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。