【ライザップ宅配冷凍弁当口コミ 痩せた?ダイエット13日目】鶏の唐揚げ

ライザップ 鶏の唐揚げ
ライザップ

ライザップの宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?13日目!!

普段の食生活といえば、大盛りご飯を4杯食べることも。
やや大食いの40代男性がライザップの宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?を実証するブログです。

ポコ

ライザップの宅配冷凍弁当を食べて13日目は何キロ痩せた?

今日の体重測定!!痩せた?

運動もせずライザップの宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?を記録していきます!
ライザップ宅配冷凍弁当で3週間で何キロ痩せたか?
初日の体重は、75.5キロでしたので、13日目で2.2キロ痩せたことになります。 一昨日の体重に戻った感じです。体重の痩せるスピードが遅くなってきたので今後は厳しくなってくるのかなぁと思っているところです。

今日のメニューは「鶏の唐揚げ」

500Wで約5分30秒
600Wで約5分電子レンジで加熱します。
※加熱時間は機種により多少異なりますのでご注意ください。

ポコ

わ〜凄く美味しそうだね〜!!

ライザップ 鶏の唐揚げ

お皿に盛り付けしてみました。

カフェで料理を食べている雰囲気を楽しんでいます^^

ライザップ 鶏の唐揚げ

宅配冷凍弁当とは思えない、お店で食べるような作り立ての料理を食べているかのようで美味しかったです。!!

鶏唐揚げ

ライザップ 鶏の唐揚げ

唐揚げは生姜と醤油で味付けがしっかりしています。
小さくカットされた鶏肉が食べやすいです。
脂身が少ないのでダイエット中のメニューには抜群に嬉しいですね!

豚肉のウスターソース炒め

ライザップ 豚肉のウスターソース炒め

唐揚げでお肉がとれるのに副菜で豚肉がとれダイエット中には嬉しいですね!
豚肉、キャベツ、玉葱、ブロッコリー、ピーマンが入っています。
キャベツに味が染み込んでいて豚肉との相性バッチリです^^

昆布の炒め煮

ライザップ 昆布の炒め煮

枝豆、ツナ、人参、昆布です。
昆布から出汁が出ている感じで美味しいです^^
ツナと枝豆でタンパク質、昆布は食物繊維、人参はβ-カロテンとビタミンががとれて考えられたバランスが嬉しいですね!

青菜和え

ライザップ 青菜和え

ほうれん草と大根の和物です。
優しくみずみずしい味ですので箸休めに丁度良いです!
ほうれん草はビタミンと鉄分がとれるので嬉しいですね!

ライザップ 鶏の唐揚げ

栄養成分と原材料は?

ポコ

栄養成分は?

栄養成分表示 1食(214g)あたり
エネルギー 345kcal
たんぱく質 18.2g
脂質 23.8g
炭水化物 13.4g
糖質 10.5g
食物繊維 2.9g
食塩相当量 1.5g

ポコ

原材料は?

鶏唐揚げ(鶏肉、植物油脂、小麦粉、その他)(国内製造)
豚肉のウスターソース炒め(豚肉、キャベツ、玉葱、ブロッコリー、ピーマン、その他)
昆布の炒め煮(枝豆、ツナ、人参、昆布、その他)
青菜和え(ほうれん草、大根、その他)
加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、pH調整剤、増粘多糖類、(一部に小麦、乳成分、ごま、大豆、鶏肉、豚肉を含む)

ミニトマトとレタスは撮影のため付け加えました。

販売公式サイトについて

鶏の唐揚げは「1週間セットB」に含まれています。
私は最初から、2週間セットABを購入しました。
冷凍庫がパンパンですが、ライザップの宅配冷凍弁当は薄いので、どうにか入りきりました(笑)

1週間セットBのメニューは?

詳細は以下の「販売公式サイトはこちら」からご覧ください。

まとめ

ダイエット13日目は、初日と比較すると体重が2.2キロ痩せたことになります。
今日のメニューは鶏肉も豚肉も食べられるのでダイエット中にしては嬉しいメニューです^^

ライザップの宅配冷凍弁当は口コミが美味しいという感想が多い印象なので間違えありませんでした。
美味しくタンパク質も豊富で脂質やカロリーを抑えながらバランスの良い食事ができて、ダイエット13日目の私でも美味しくいただけました。

料理が苦手な人でも栄養バランスがきちんと考えられていますのでオススメです。

明日の宅配冷凍弁当も楽しみです。それでは・・・

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。