【ライザップ宅配冷凍弁当口コミ 痩せた?ダイエット11日目】さんま竜田揚げ

ライザップ さんま竜田揚げ
ライザップ

ライザップの宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?11日目!!

普段の食生活といえば、大盛りご飯を4杯食べることも。
やや大食いの40代男性がライザップの宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?を実証するブログです。

ポコ

ライザップの宅配冷凍弁当を食べて11日目は何キロ痩せた?

今日の体重測定!!痩せた?

運動もせずライザップの宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?を記録していきます!
ライザップ宅配冷凍弁当で3週間で何キロ痩せたか?
初日の体重は、75.5キロでしたので、11日目で2.2キロ痩せたことになります。 栄養バランスが良く健康的にダイエットできているので嬉しいです^^

今日のメニューは「さんま竜田揚げ」

500Wで約5分30秒
600Wで約5分電子レンジで加熱します。
※加熱時間は機種により多少異なりますのでご注意ください。

ポコ

わ〜凄く美味しそうだね〜!!

ライザップ さんま竜田揚げ

お皿に盛り付けしてみました。

カフェで料理を食べている雰囲気を楽しんでいます^^

ライザップ さんま竜田揚げ

宅配冷凍弁当とは思えない、お店で食べるような作り立ての料理を食べているかのようで美味しかったです。!!

さんま竜田揚げ甘酢あんかけ

ライザップ さんま竜田揚げ

さんま竜田揚げ、もやし、大根煮、キャベツ、いんげん、南蛮だれです。
野菜もたっぷりかかっていて甘酢あんかけなのでさっぱりしています!
さんまには骨もなく食べやすいです。
普段は魚をあまり食べてなかったので
食べやすいサイズにカットされていて野菜と魚がバランスよく入っていて良いですね!

鶏肉甘酢あん

ライザップ 鶏肉甘酢あん

味付鶏肉焼き、甘酢あん、枝豆です。
鶏肉にコショウの味付けがしてあり弾力があり食べごたえがあり美味しいです!
鶏肉に脂身も少なくカロリー控えめで
鶏肉も枝豆からもタンパク質がとれて嬉しいです^^

卵炒め

ライザップ 卵炒め

卵、椎茸、人参、ブロッコリーです。
卵が甘くて美味しいです。
椎茸には食感があり美味しいです!
ブロッコリーをアクセントに彩りも綺麗で栄養バランスも良いです!

おひたし

ライザップ おひたし

ほうれん草、油揚げ、ツナのおひたしです。
油揚げに味が染みていて美味しいです!
ツナと油揚げでタンパク質がとれます。

ライザップ さんま竜田揚げ

栄養成分と原材料は?

ポコ

栄養成分は?

栄養成分表示 1食(209g)あたり
エネルギー 280kcal
たんぱく質 18.3g
脂質 16.3g
炭水化物 15.0g
糖質 12.2g
食物繊維 2.8g
食塩相当量 1.5g

ポコ

原材料は?

さんま竜田揚げ甘酢あんかけ(さんま竜田揚げ、もやし、大根煮、キャベツ、いんげん、南蛮だれ、その他)(国内製造)
鶏肉甘酢あん(味付鶏肉焼き、甘酢あん、枝豆)
卵炒め(卵、椎茸、人参、ブロッコリー、その他)
おひたし(ほうれん草、油揚げ、ツナ、その他)
糊料(加工澱粉、増粘多糖類)、調味料(アミノ酸等)、凝固剤、酢酸Na、pH調整剤、酒精、グリセリンエルテル
酸化防止剤(V.C)、(一部に小麦・卵・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・りんご・ゼラチンを含む)

ミニトマトとレタスは撮影のため付け加えました。

販売公式サイトについて

さんま竜田揚げは「1週間セットB」に含まれています。
私は最初から、2週間セットABを購入しました。
冷凍庫がパンパンですが、ライザップの宅配冷凍弁当は薄いので、どうにか入りきりました(笑)

1週間セットBのメニューは?

詳細は以下の「販売公式サイトはこちら」からご覧ください。

まとめ

ダイエット11日目は、初日と比較すると体重が2.2キロ痩せたことになります。

ライザップの宅配冷凍弁当は口コミが美味しいという感想が多い印象なので間違えありませんでした。
美味しくタンパク質も豊富で脂質やカロリーを抑えながらバランスの良い食事ができて、ダイエット11日目の私でも美味しくいただけました。

料理が苦手な人でも栄養バランスがきちんと考えられていますのでオススメです。

明日の宅配冷凍弁当も楽しみです。それでは・・・

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。