【ライザップ宅配冷凍弁当口コミ 痩せた?ダイエット7日目】卵焼きのそぼろあんかけ

ライザップ 卵焼きのそぼろあんかけ
ライザップ

ライザップの宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?7日目!!

普段の食生活といえば、大盛りご飯を4杯食べることも。
やや大食いの40代男性がライザップの宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?を実証するブログです。

ポコ

ライザップの宅配冷凍弁当を食べて7日目は何キロ痩せた?

今日の体重測定!!痩せた?

運動もせずライザップの宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?を記録していきます!
ライザップ宅配冷凍弁当で3週間で何キロ痩せたか?
初日の体重は、75.5キロでしたので、7日目で0.7キロ痩せたことになります。
1週間経過し感じたことは減ったり増えたりしながら少しづつ体重が減っていくようです!

今日のメニューは「卵焼きのそぼろあんかけ」

500Wで約5分30秒
600Wで約5分電子レンジで加熱します。
※加熱時間は機種により多少異なりますのでご注意ください。

ポコ

わ〜凄く美味しそうだね〜!!

ライザップ 卵焼きのそぼろあんかけ

お皿に盛り付けしてみました。

カフェで料理を食べている雰囲気を楽しんでいます^^

ライザップ 卵焼きのそぼろあんかけ

宅配冷凍弁当とは思えない、お店で食べるような作り立ての料理を食べているかのようで美味しかったです。!!

卵焼きそぼろあんかけ

ライザップ 卵焼きのそぼろあんかけ

鶏そぼろあんかけが卵焼きにあっていて優しい味になっています。
卵焼きがフワフワで柔らかい味でとても美味しいです^^

600Wで約5分電子レンジで加熱したのですが卵だけ解凍が不完全でしたので
卵焼きだけ1分間別で追加でチンしました!
2つとも同じく解凍が不完全でしたので念の為ご注意ください。

たらこ和え

たらこ和え

蒸し鶏、小松菜、油揚げ、たらこです。
油揚げに味が染み込んでいて優しい出汁の味がジュワーと出てきます。
油揚げと鶏肉でタンパク質がとれますね!

野菜ピリ辛炒めと枝豆・コーン炒め

ライザップ 野菜ピリ辛炒めと枝豆・コーン炒め

玉葱、人参、キャベツはほんのりピリ辛味になっています。
キャベツがシャキシャキで美味しいです!
コーンが入っていることでピリ辛が和らぎます。

ごま和え

ライザップ ごま和え

ブロッコリーの胡麻和えです。
ほうれん草の胡麻和えはよくありますがブロッコリーも胡麻和えで調理すると美味しいのですね!
タンパク質もとれて栄養バッチリです^^

栄養成分と原材料は?

ポコ

栄養成分は?

栄養成分表示 1食(264g)あたり
エネルギー 270kcal
たんぱく質 18.2g
脂質 15.8g
炭水化物 12.8g
糖質 10.0g
食物繊維 2.8g
食塩相当量 2.5g

ポコ

原材料は?

卵焼きそぼろあんかけ(卵焼き、鶏そぼろあん、大根、小葱、その他)(国内製造)
たらこ和え(蒸し鶏、小松菜、油揚げ、たらこ、その他)
野菜ピリ辛炒め(玉葱、人参、キャベツ、その他)
枝豆・コーン炒め、ごま和え(ブロッコリー、醤油、砂糖、ごま)
加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、酢酸Na、凝固剤、重曹、pH調整剤、酸味料、酒精、グリシン、増粘多糖類、
グリセリンエステル、香料、乳化剤、香辛料抽出物、カロテン色素、(一部に小麦、卵、乳成分、ごま、大豆、鶏肉、ゼラチンを含む)

ミニトマトとレタスとキュウリは撮影のため付け加えました。

販売公式サイトについて

卵焼きのそぼろあんかけは「1週間セットA」に含まれています。
私は最初から、2週間セットABを購入しました。
冷凍庫がパンパンですが、ライザップの宅配冷凍弁当は薄いので、どうにか入りきりました(笑)

1週間セットAのメニューは?

詳細は以下の「販売公式サイトはこちら」からご覧ください。

まとめ

ダイエット7日目は、初日と比較すると体重が0.7キロ痩せたことになります。

ライザップの宅配冷凍弁当は口コミが美味しいという感想が多い印象なので間違えありませんでした。
美味しくカロリーなどを抑えながらバランスの良い食事ができて、ダイエット7日目の私でも美味しくいただけました。

料理が苦手な人でも栄養バランスがきちんと考えられていますのでオススメです。

明日の宅配冷凍弁当も楽しみです。それでは・・・

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。