【ライザップ宅配冷凍弁当口コミ 痩せた?ダイエット3日目】鶏肉のエスニック焼き

ライザップ

ライザップ宅配冷凍弁当だけで3週間で何キロ痩せたか?3日目!!

普段の食生活といえば、大盛りご飯を4杯食べることも。
やや大食いの40代男性がライザップ宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?を実証するブログです。

ポコ

ライザップの宅配冷凍弁当を食べて3日目は何キロ痩せた?

今日の体重測定!!痩せた?

運動もせずライザップの宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?を記録していきます!
ライザップ宅配冷凍弁当で3週間で何キロ痩せたか?
昨日の体重は、74.8キロでしたので1日で0.8キロ増えたことになります。
昨日は痩せたと思っていたら元に戻ってしまいました(笑)
ちょっと油断して昨日の夜に無駄食いをしてしまいました^^
ズボラながらダイエットは簡単にはいかなそうですが3週間頑張ります。

今日のメニューは「鶏肉のエスニック焼き」

500Wで約5分30秒
600Wで約5分電子レンジで加熱します。
※加熱時間は機種により多少異なりますのでご注意ください。

ポコ

わ〜凄く美味しそうだね〜!!

お皿に盛り付けしてみました。

カフェで料理を食べている雰囲気を楽しんでいます^^

宅配冷凍弁当とは思えない、お店で食べるような作り立ての料理を食べているかのようで美味しかったです。!!

鶏肉のエスニック焼き

鶏肉のエスニック焼き

メインの料理は、鶏肉のエスニック焼きです。

鶏肉は皮付きでジューシーなスイートチリソースの味が染みています。
ほんのり、ピリ辛味です。
コーンといんげんで彩りもよく食欲をそそります。

揚げなすとわかめとツナのコチュジャン和え

わかめとツナのコチュジャン和え

揚げなすとわかめとツナのコチュジャン和えは

ピリ辛の鶏肉を引き立て、コチュジャンの辛さでバランスの良く調和されています。

椎茸と人参の卵炒め

椎茸と人参の卵炒め

卵、椎茸、人参です。ピリ辛の鶏肉とツナのコチュジャン和えのなか、卵がほんのり甘く感じたのは私だけでしょうか。

ピーマンの中華風和え

木耳がコリコリしてあっさりしてピーマンとの相性が良いです。

栄養成分と原材料は?

ポコ

栄養成分は?

栄養成分表示 1食(208g)あたり
エネルギー 298kcal
たんぱく質 21.0g
脂質 17.3g
炭水化物 13.9g
糖質 11.0g
食物繊維 2.9g
食塩相当量 1.8g

ポコ

原材料は?

鶏肉とエスニック焼き(味付鶏肉焼き、コーン、スイートチリソース、いんげん)(国内製造)
わかめとツナのコチュジャン和え(ツナ、もやし、わかめ、コチュジャン、その他)
椎茸と人参の卵炒め(卵、椎茸、人参、その他)
揚げなす、ピーマンの中華風和え(ピーマン、木耳、その他)
糊料(加工澱粉、増粘多糖類)、調味料(アミノ酸等)
加工澱粉、酒精、pH調整剤、酸味料、酸化防止剤(V.C)、パプリカ色素
香料(一部に小麦・卵・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチン・魚醤(魚介類)を含む)

ミニトマトとレタスは撮影のため付け加えました。

販売公式サイトについて

鶏肉のエスニック焼きは「1週間セットA」に含まれています。
私は最初から、2週間セットABを購入しました。
冷凍庫がパンパンですが、ライザップの宅配冷凍弁当は薄いので、どうにか入りきりました(笑)

1週間セットAのメニューは?

詳細は以下の「販売公式サイトはこちら」からご覧ください。

まとめ

今日は痩せてなかったのですが、美味しくダイエットが出来て嬉しいです^^
色々な食材が使われておりダイエット3日目の私でも美味しくいただけました。

料理が苦手な人でも栄養バランスがきちんと考えられていますのでオススメです。

明日の宅配冷凍弁当も楽しみです。それでは・・・

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。