【ライザップ宅配冷凍弁当口コミ 痩せた?ダイエット2日目】さばのカレームニエル

枝豆入りオムレツ
ライザップ

ライザップ宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?2日目!!

普段の食生活といえば、大盛りご飯を4杯食べることも。
やや大食いの40代男性がライザップ宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?を実証するブログです。

ポコ

ライザップ宅配冷凍弁当を食べて2日目は何キロ痩せた?

運動もせずライザップ宅配冷凍弁当を食べて3週間で何キロ痩せたか?を記録していきます!

初日の体重は、75.5キロでしたので1日で0.7キロ痩せたことになります。

明らかに食べる量や摂取カロリーが少なくなったのもありダイエットは順調です!

今日のメニューは「さばのカレームニエル」です。

500Wで約5分30秒
600Wで約5分電子レンジで加熱します。
※加熱時間は機種により多少異なりますのでご注意ください。

ポコ

わ〜凄く美味しそうだね〜!!

さばのカレームニエル

お皿に盛り付けしてみました。

カフェで料理を食べている雰囲気を楽しんでいます^^

さばのカレームニエル

宅配冷凍弁当とは思えない、お店で食べるような作り立ての料理を食べているかのようで美味しかったです。!!

ポコ

具体的にどう美味しかったの?

さばのカレームニエル

メインの料理は、ほんのりカレー風味の、さばのムニエルです。

カレーのスパイスが効いて魚が苦手な人でも美味しくいただけます。
特に焦げ目のついている部分はジューシーでコクがあり美味しいです。

添えてある野菜もブロッコリー、人参、ナスとバランスが良く彩りも綺麗です。人参嫌いの私でも美味しく食べられました。

枝豆入りオムレツは枝豆がたっぷり含まれておりうま味のある美味しさです。

コンソメ煮(キャベツ、ピーマン)です。シャキシャキで美味しかったです。

栄養成分と原材料は?

ポコ

栄養成分は?

栄養成分表示 1食(209g)あたり
エネルギー 291kcal
たんぱく質 18.0g
脂質 17.8g
炭水化物 13.0g
糖質 9.5g
食物繊維 3.5g
食塩相当量 1.8g

ポコ

原材料は?

さばのカレームニエル(さば(国産)、揚げなす、ブロッコリー、人参、タルタルソース、その他)
枝豆入りオムレツ(卵、枝豆、トマトケチャップ、その他)
コンソメ煮(キャベツ、ピーマン、その他)
中華風おひたし(もやし、ほうれん草、その他)
加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、クロレラエキス、増粘剤(増粘多糖類、加工澱粉)、リン酸塩(Na)、
酒精、カゼインNa、酸化防止剤(V.C.V.E)、香辛料抽出物、着色料(クチナシ、ウコン)、発色剤(亜硝酸Na)、
(一部に小麦・卵・乳成分・さば・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む)

ミニトマトとレタスは撮影のため付け加えました。

色々な食材が使われておりダイエット2日目の私でも美味しくいただけました。

料理が苦手な人でも栄養バランスがきちんと考えられていますのでオススメです。

明日のお弁当も楽しみです。それでは・・・

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。